2012/02/23

ありがとうございます。

Metaphysica Recurring to Peaceの展示会も無事終わり
次回のデザインやら企画を何となく思い浮かべてながら仕事をしています。

展示期間中は、多くの方が来て下さり本当にありがとうございました。
関係者及びCAMBIOの皆さん、そして鵜飼さん本当に有難うございました。
改めて人と人との繋がりやコミュニケーション、
普通のことですが大切だなと。

今回のテーマであるRecurring to Peace。
Hippieをインスピレーションに私たちの最初の問いかけになりました。
このご時世、いろいろな事件や問題。
不況と言われる日本ですが、何が人にとって幸せか?
それぞれ違うと思いますが、こうやって素敵な出会いや出来事があるうちは平和じゃないかと。
私は思います。


Love&Peaceに日々Metaphysicaについて問いかけたい。




ぴーす。




今後も定期的に 23ヴァントワ にて展示・受注会をやっていこうと思いますのでご期待ください。







以上


M