2012/05/29

New face......







こんにちは。

Metaphysica のアシスタントをしております
Ayai Ryoと申します



今まではMetaphysicaの一ファンでありましたが
これからは皆さんにそれぞれの
Metaphysicaを提供、紹介をしていきます






さて、「new face」なる私の顔には
もちろん目や
鼻や口、耳がついてます

これらの感覚器官をフル動員させて 
景色や好きなモノを

感じるとき、

それは至高の喜びであるはず




私は映画を観るとき、
気の許した友人との会話

などなど





あなたの場合は・・・?









その中の一つを

Metaphysicaであれば

そして共感できれば






Metaphysica Recurring to Peace final act 2012
顔の話が出ましたので
せっかくですし私の顔に似ている
俳優さんの写真をUp!!



右の方です、はい


R