2012/06/09

2012.6.4

私事ではありますが先日、誕生日を迎えました。

6月はRecurring to Peace Final Actの準備でバタバタしていて
自分の誕生日を忘れるくらいでしたが、
多くの方に祝ってもらいとても感謝しています。


この日は、自分がいかに多くの方に支えられていたかが
本当に実感できる日の一つだと感じました。








これは相方からいただきました!
「来月買う!来月買う!」の繰り返しだったBAMBOO FUN!
感謝です!
使いこなしますっ!















私の好きなPeter Maxのグラフィック
サイケデリックだけどポップで独創的





サイケデリック運動の一部だった彼のグラフィックアート
色彩やテイスト、全部がツボです。

そんな1960年代後期から1970年代初期
ヒッピー時代

別にPeter Maxをモチーフにしているわけではないんだけど、
今回、ヒッピーからのインスピレーションで2月に。
その最終形態を6月にMetaphysicaなりの解釈で
カタチにしたいと思っています。


是非、6月20日〜25日は京都ヴァントワにて。









M