2012/07/27

Universe individual...




こんにちは


暑くなると
しゃべることすら

 億劫になる気がします

今回はMetaphysica
らしい

メンタルについて

戯れ言
です


自分探し

とはよくいったもので
人間は古来から自分自身、一個人を客観視
することは不可能としています

誰しもが自分の立ち位置や、他人にどう見られているか
自分の可能性や潜在意識の中にも
見え隠れするほど重要な部分だと思います




簡単


ひとは他人
自分はジブン
なれれば

それ以外
という





いうのは
簡単ですが実行するのは
難しいです。



あくまで
簡略化すれば良いそれだけで大幅に
変わると思います

ジブンが好きな事
興味があることに対しては
自分からは近寄っていく、もっと吸収するように
接する



反対に嫌な事つまらない事に対しては
自分が動かないで事象にたいして包み込むように
接する







もっと簡単にすれば




内なる宇宙
外なる宇宙

それをつくりあげてしまう








すこしの考え方で
一変



損や無駄をなくす事で見えてくる
世界が


内と外
分つ部分であって欲しいと
願います





それが皆さんのMetaphysicaを構成する要素で
あれば尚更です


























ちなみに








僕はキュウリがきらいです。
近寄られないように
しています。








K