2012/10/22

The Self-Protection by Metaphysica

こんにちは。

昨日、The Self-Protection by Metaphysica の撮影を行いました。
幸運にも快晴
ロケ・スタジオ撮影ともに順調でカメラマン、モデルの方々には感謝しています。



今回のテーマが
The Self-Protection by Metaphysica
ということで。

Metaphysicaによる
Metaphysicaに対する
自己防衛

人それぞれが防衛してるもの

お互いがMETAによって守られている部分
自分の中の哲学、プライド、行動だったり

それが例えば服に置き換えてみたら
コンプレックスを隠すためにビックサイズの服を着たり、
ボーダーではなくストライプにしてみたり、
白ではなく黒


それ以外にも
見えないコンプレックスやプライドは誰しもあります

そんな事柄をMetaphysicaとした時
私たちは
Self-Protectionすることを考えました。


みなさんにも実際に手に取りご覧頂ければと思います。





The Self-Protection by Metaphysica

2012.11.1(THU)~11.6(THE)
Open  12:00~20:00(最終日12:00~18:00)
Place  23vingt Trois (ヴァントワ)



Metaphysica,satoshi fujima,mellowの合同展示即売会になります
今回も3ブランドの世界観を「23」にて展開します。
それぞれの個を有する部分を実験的にかつ
現実的にセッションを通して感じて下さい。

--------------------------------------------------

Fashion / Metaphysica

「感覚で経験し、得る」
自らの世界の存在を認識
それを自他に与える印象を共に共感し、共鳴させる
ある種のセッションを目的とした衣服を
Metaphysicaは提案します


Art / satoshi fujima

今までの他に有りそうで無かった物で質感を表現すること
特に作品の配色・構成を考えて作品を創作すること


Accessory / mellow

音色・色彩・光・すべてが豊かで美しく柔らかな...
騒ぎ立てず、だけど普通じゃない
纏うと、遠回りして違う風景に触れたくなる
完全一点物 hand made accessory










皆様のご来店是非、お待ちしております。









---------------------------------------

MetaphysicaのFacebookページです。

いいね!

お願いします。

--------------------------------------

Metaphysica OFFICIAL SITE>>>>> http://metaphysica.main.jp