2012/11/09

Metaphysica The self-protection by Metaphysica

   


時間
経過するのは
早いもので



今回
の展示即売会で
Metaphysica
は三回目の作品発表と
相成りました

今回
自在空間
23
にたくさん
ご来場頂きました

みなさんとこうした
素敵

空間にて
お会いできるの
をいつも楽しみにしている
わけです


Meta
として
提案できる空間

アイテム
価値を見いだすための
アート

その
一つ一つ

Metaphysica
として
完結することのない
個々の哲学

個々の価値観

構成
していく手助け
になればと
私は思います




感じるのは
Meta


それを取り巻く

環境とを


つなぐ



距離感





零距離

縮める事




Metaphysica
という
ことばの持つ意味


それは
個々

価値観
希望
実験的な意欲

様々な事象を絡めてその



形態




変化させていきます


形態
形体
継体



META
という

擬態をかぶり

形を母体に安定させ

次の擬態もしクは他の母体へ継承
させていく



感覚として
経験ヘト
昇華
させる





Metaphysica

完結する事のない

META

提案し、セッションさせていきます




これからもMetaphysicaをよろしく
お願いします






最後になりましたが
Metaphysica

The self Protection
by
Metaphysica

@
自在空間23


お越し頂いた皆様
優しくも厳しい目で見守ってくれる
uYam氏
参加してくれたアーティストの方


たくさんの感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございました







次はこいつ






25th. Nov.   2012.

Open
です













mol