2013/01/13

Environmental difference

こんばんは。

私事ですが、実家 島根に3日間 帰省しております。

この時間になるとあたりは何も無く街頭のみの明かり。
普段、いかに人のあふれた環境で生活していたのかが分かります。

ファッションとか音楽とか
所謂
「おしゃれなもの」

田舎では結びにくいかもしれませんが
こちらはこちらで今まで京都で生活して来て
必要だったものが不必要になり、

そのまた逆もあったり。


物の需要は、地域によって違うという事が
改めて実感させられます。


恐らく今こうやってカフェでPCを開いて作業している風景も
こちらでは違和感でしか無く
自分の育った場所ですら
居場所がなくなりそうです。笑


Metaphysicaは、
そういった同じ時間を刻んでいる空間で
場所によって違和感がある事態でも
同じモノが共有できるような
提案が出来たらなと。




METAにて新作もご用意しております。
ぜひ、お立ち寄り下さい。



---------------------------------------

Metaphysica OFFICIAL SITE 



MetaphysicaとMETAのFacebookページです
いいね!
お願いします。

META

075-251-1051

京都府京都市中京区尾張町225
第2ふや町ビル
301

--------------------------------------