2014/09/01

internship


こんにちは。


先日のBlogで

Internshipについて
少しお話しましたが


今日はそのInternshipの様子を紹介します。




インターンシップは

学生が一定期間企業などの中で研修生として働き、
自分の将来に関連のある就業体験を行える制度です。




今回は京都女子大学からInternshipで
5日間
METAへ来てくれました。

METAの店頭に立って
Metaphysicaの作業をしてもらったり










接客、業務、Styling等を一緒にやりました。








MetaphysicaのPTとShoesを使ったCoordinateを
作って頂きました。



あっ

と言う間の5日間



自分自身も人に教えるという立場になり

改めて気付くことが多く


いろいろと考えた期間でもありました。


しかし、改めて考える事は良い事で
それが成長にも繋がり、
今後のInspirationに良い刺激を与えてくれます。


今回はとても自分自身にとって良い機会でした。




chan.





::: META used & select outfit store :::

▼META KYOTO▼



〒606-0934

京都府京都市中京区尾張町225
第二ふや町ビル301


OPEN
14:00~21:00

TEL

-----------------------------------------

▼META OSAKA▼


大阪府大阪市北区梅田 1-9-20
大阪マルビル B1F


OPEN
11:00~20:30

TEL

------------------------------------------------------------

E-mail
meta.shop.kyoto@gmail.com


Twitter
@meta_clothes


META ONLINE SHOP
  

META HP


METAとMetaphysicaの
いいね!


META


Metaphysica