2015/02/02

META ANNIVERSARY PARTY



2015.1.25(SUN)
at THE PLACE

META ANNIVERSARY PARTY!!!


先日、
META KYOTO, META OSAKA, tex, Metaphysica
の招待制周年パーティーを行いました。

日々、お世話になっております方々に感謝の意を込めて

今回は、招待制とさせて頂きましたが
ご愛顧頂いております皆様
関係者様
いつもありがとうございます。




こちらPARTYの様子です。













当日は、多くの方にご協力頂きました。

BRAND 

NOiSE CRAFT / wonderland / The Attractman / mellow / nahezu gleich


MOVIE

"ジャメヴ"
Produced by Harunori Ikeguchi


MUSIC

"YORU NO TOBARI"
Produced by MATTY

"Flavor"
Produced by Keitaro Sugimoto

こちら MIXCDにつきましてはMETA, texにて販売しております!




そして、企画のひとつとして

"a flower"
お客様にひとり一輪の花を持ってきて頂き
ひとつの花束に。


一輪の花も
重なり合い
他のモノが混じり合えば
また一つになる



ご協力有難うございました。




Metaphysicaからはじまり
META KYOTO, META OSAKA, texと

今では2店舗

あっという間に3年経ち

忙しなく
活動して参りました。

今では、個性豊かな適材適所なスタッフに囲まれ
今後のブランド、店
共に
もっともっと
皆様の
ご期待に
添えるよう
精進していきたいと思います。






何卒、宜しくお願い致します。



————————————————


META OSAKAは完全移転に伴い閉店しました。
2月より
META KYOTO, texにて
皆様のご来店
お待ちしております。

META KYOTO
075-251-1051

tex
06-6136-5745

http://meta.main.jp