2012/09/15

STORY TELLER

先日、Metaphysicaとよくコラボで絵を描いてもらっている
Rina Mitsuzumiのイベント
STORYTELLERへいってきました。



そこでMetaphysicaの商品も少し置かせていただきました。



Rina Mitsuzumiとのコラボパンツも!
今回はヴィンテージのパンツをリプロダクトし
彼女の描く世界を表現してもらいました!



また、後日改めてご紹介致します。



イベントは、演奏と映像のなかゆっくりとした時間が流れていました。


そして、演奏されていた多久和千絵さんとRina Mitsuzumiです。
2人共Meta×MitsuzumiのCERCLE CUT&SEWNを着てくれてます。
とてもお似合いです。





皆さま、おつかれさまでした!

とても素敵な時間を過ごすことができました。








M



---------------------------------------
MetaphysicaのFacebookページです。

いいね!

お願いします。

--------------------------------------

Metaphysica OFFICIAL SITE>>>>>http://metaphysica.main.jp