2012/09/08

the end of a season

8月は終わり
9月を迎え
朝夕がいくぶん
過ごしやすくなりましたね




こちらの写真は
私が友人と北海道へ
旅行した時の一枚
場所は根室半島の先端
離島を除けば
日本の最東端に位置する
納沙布岬
根室半島に入れば
この文字を記した
看板をよく見かけました
明け方に着いた時には
濃い霧に覆われていた納沙布岬
そこには
荒涼とした景色
現地の重い意志
が感じられました

帰り道には廃校となった
学校を二校も見たとき
の何とも言えぬ寂しい気持ち
私事でしたが
そんな夏の思い出
夏はとっっっても
大好きなんですが
もう暑いの
飽きました
早く「秋」へ
秋物早く着たい!!
Metaphysica
の新作情報も随時Facebook
にて更新しております
よろしければ
いいね!
をお願いします
---------------------------------------

Metaphysica Facebook 

--------------------------------------
A