2012/03/06

Link.....up



こんにちは

早速ですが、お知らせです。


先日
裏寺町23ヴァントワにて行われた
Metaphysica 2012 Reccurring to peace
の展示会のAfter Partyを開催したいと思います。


要するに打ち上げです。


当日はおでんやらお鍋やら
映像と音楽にてすばらしい空間を共有して頂きたくおもいます。














☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟











『Metaphysica 2012 Recurring to Peace After Party』

2012/3/23(FRI)

@Butterring Ram *京都市中京区西洞院三条下ル

20:00~

Door¥1500







先日行われたMetaphysica 2012 Recurring to peaceの打ち上げになります。

ゆるりと流れる時間を音と映像と共に気軽に楽しんでいただけるような空間です。


季節にあわせたお鍋やアラカルトをご用意させていただきます。

※ドリンクはご用意させていただきますが、基本的に持ち込み制になります。



当日はMetaphysicaのサンプルセールも行っていますので是非ご覧ください。







本partyは招待制になっております。

招待状、もしくは招待mailを受け取っていない方で参加ご希望の方は


metaphysica.meta@gmail.com


までお気軽に連絡ください。






☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝








Butterring Ramは

とてもすてきな空間になっています。

当日皆様と楽しい時間を過ごせることを期待していまから

少しわくわくしています。






当日は新しい商品や展示会では展示しなかったサンプルなども

お求めやすい価格で提供したいと思います。

自分のMetaを探しにきてください........









K