2012/03/27

Party is made my mind.....



こんにちは

はるの訪れを感じる
季節
になりました。












先日
Mtaphysica 2012『Reccurring to Peace』
打ち上げを

三条西洞院下ガルは
Battering Ram
にて



行いました。。。


新作のシャツや
リーズナブルなアイテム
販売、
緩く流れる
音楽も...







たくさんの皆様と
楽しい
時間とすばらしい空間
共有

できました。





ご来場頂いた皆様誠にありがとうございました。




afterのafter


親しくしていただいて
いる


南堀江の服屋さん
バイヤーさんと



我が家で
変装ゴッコ
...





シュールそのものです。





ごちそうさまでした.....












K