2012/04/05

Communication

春になるとフットワークが軽くなるというかなんというか。
ここ一週間いろんな方とのコミュニケーションが多かったと思います。




とてもお世話になっている方が職場に遊びに来て下さいました。
真鍋さん一家です。
娘さんがとても可愛くてずっと遊んでいました!






6月展示会のMTG。
グラフィックをお願いするRina Mitsuzumiさん!みっちゃん!
ブランドのタグの絵も描いてくれています。
本当に独特で可愛い絵ですごく好きなんです。





 

そして、美容師さんのスタイリングをやらしてもらうことになりMTG兼お食事。
政治の話やスピリチャル話や歴史の話や...
盛りだくさんでした。








今日は、散歩がてら平安神宮近くのカフェROKUJIANへ。
もう京都は桜が咲いてて和みます。
4分咲きくらいでしょうか?







いろんな方とお話をする機会が多くて
身になることも多くて
毎日刺激でいっぱいです。







M