2012/04/01

Stimulation

先日、rりん 10周年• 4F parallel 4周年PARTYに行ってきました。


Metaphysicaの2月展示会の会場でもある「ヴァントワ」ビル4階の 4F parallel と三条寺町通にある rりん は、いろいろお世話になっているお店です。


artとfashionを面白くかき混ぜた空間はとても印象的で、
アーティストさんのパフォーマンスもあり楽しめたイベントでした

AKI-RA sunriseさんのパフォーマンスは、
独特な民族調の多種多様な新古の楽器を演奏する方なのですが、
とても刺激になりました。


会場に来ていた方達と団欒し、
初めて会う方とも楽しくお話することができました。













服を作っていく上でこういう時間はとても大切だと思うし、
より一層Metaphysicaとして
もっともっと活動を広げていきたいと再認識した夜でした。










M