2012/04/11

SAKURA>>>>>>>>>>





こんにちは。

春もまっただ中
不安定な気候に悩まされ、
あまり春を
感じる事がないまま
今日に至っております。

さてさて
春はお花見!


という事で
同世代の楽しいお仲間と
円山公園にて


ohanami


してきました。


少しお写真を.....(森本君借りました)



















完全に午前中から
飲みちらかしていた僕は
カメラを構える事なく
一人空気感に酔っていました。




途中から
外国の方が乱入してきたり、

中には飲みながらドープな話を繰り広げていた
グループも.....




『京都』




というコミュニティで広がる



同世代




大切に

さらに純粋に

楽しめる


『集まり』

に成長していきたいです。








次はBBQします!!!!


















八坂の桜は
見事の一言でした。
















大阪のビル群の


桜も



また風情を感じられます。


















K